NEWS
09.01.2025
東京オフィス移転のお知らせ
平素より神戸派計画をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社は業務拡充に伴い、下記の通り東京オフィスを移転いたしましたので、ご案内申し上げます。
新オフィスではこれまで以上に快適な環境を整え、皆様にご満足いただけるサービスの提供を目指してまいります。
また、不定期ではございますが、商品を購入できるショップとしても営業日を設ける予定です。
皆さまにとって、より身近に、そして心地よくお立ち寄りいただける場所となりますよう努めてまいります。
営業日等の詳細につきましては、随時公式ウェブサイトおよびSNS等にてご案内申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
東京オフィス
【新住所】〒161-0033 東京都新宿区下落合3-17-32 フルールビル303
公式SNSはこちら▼
◎instagram【kobeha_official】
◎twitter【Kobeha_official】